フィレンツェのクリスマスマーケットが可愛いすぎる話 | イタリア

firenze-christmas01

Christmas Market
December 12, 2015 – EOS 7D, ISO-1000, 250s, f1.8

 

STORY

firenze-christmas02

12月のイタリア、大きな街ではクリスマスマーケットが催されます。フィレンツェでもサンタ・クローチェ聖堂前の広場でクリスマスマーケットが開かれていてタイミングよく行くことができました(例年21日頃まで開かれるそう)。フィレンツェに並んでいるお店は国際色豊かで、ドイツのソーセージやフランスのチーズなどなどが楽しめます。値段はちょっと高めですが、雰囲気は最高!

firenze-christmas04

firenze-christmas03

firenze-christmas05

firenze-christmas06

どのお店もクリスマスの飾りつけがされていて、とにかく可愛いです。お店のおばちゃんも可愛いです。もちろん目をきらきらさせてお店をのぞいている女の子は、思わずほっこりしちゃうくらい可愛いです。あちこちから美味しそうな匂いがする広場を何度もぐるぐるして、それだけで幸せになれました。やっぱりフィレンツェ、いいところです。

It\'s only fair to share...Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterEmail this to someone